忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻しました;;
ハロウィン絵

↑予告したハロウィン絵です。
淫魔ユーリ…のつもり(笑
この設定なら襲い受け描ける気がする!!
ギリギリ31日に間に合わなくてスイマセンです;;
※クリックで全体図表示されます。やや裸注意。

あと今年は残すところ2ヶ月ですか…。
まったくもってそんな感じがしませんが。

拍手&簡易メッセージ下さった方有難う御座いましたv
PR
HAPPY HALLOWEEN☆

まるマの公式サイトでハロウィン壁紙発布中ですよ!
魔女っ子(?)ゆーちゃん、可愛ぇえ(´д`*)
まだダウンロードしてない方はお早めにv

ハロウィン絵まだ描いてないや…。
むしろオレ描かなくて良くね?とか思いつつ(笑
描けたらこっそり此処でUPしますー;;

寒い…

関東ではここ数日で一気に気温が下がりました。
皆様、風などひかないようご自愛下さいませ。

明日面接なのに頭の中が真っ白。
志望動機すらまとまってない~;;;
「そこに会社があったから」とか言いたい。
もうなるようになれー!!!(><;;;


拍手&簡易メッセージ有難う御座います!
いつも励みになりますv

日帰り。

鎌倉旅行行ってきました。
ハイキング&お寺巡りした後、横浜中華街へ!
中華はやっぱり飲茶系が好きですv
後日写真つなビィにUPするかと思います。
(今回デジカメでしか撮影してないので取り込まないと;;)

拍手&簡易メッセージ有難う御座いましたv
コンユもヨザコンも漫画で描きたい話が実はあるのですが、
長いネーム切るの苦手で…遅筆ですいませぬ;;
落書きなんか時々UPしつつ、頑張りますー!

ハロウィン何かUP…できるかな??

拍手レス・10月19日

小冊子の次男がやたらいい笑顔でムカついた次第であります(笑

昨日変な時間に昼寝してしまった所為か、
朝方まで眠れず2時間睡眠でバイト行ってきました。
…意外となんとかなった。セーフ!
実はここ数日、母が旅行で不在で管理人ぷち一人暮らししてました。
(父と兄は帰り遅いので…ね。)
お金が無いので少しだけ自炊しました。
経験値が1上がりました。料理レベルが2になりました。
そろそろ良い歳だし、そろそろ料理出来るようにならねばなーと
危機感を覚えた管理人でした。
(↑家事一切しない駄目人間ですw)


↓↓以下拍手レスです。
反転でどうぞ!(拍手のみの方も皆様有難う御座いました☆)


>名無し様
お褒めの言葉有難う御座いますーv
いつも通って頂いてるようで恐縮です!
月1ペースでのんびり更新してるサイトですが、
どうぞこれからもよろしくお願いしますvv
更新、頑張りますね!\(^o^)/

 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]