忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス・10月17日

高永ひなこさんの「恋する暴君」という漫画にハマりました。
最初は長髪眼鏡の受けってどうよと思ってましたが(ヲイ
めっちゃ面白いv
気の強い受けとヘタレワンコ攻め大好きです。
てか絵綺麗でかわいいのに、濃いエロ描ける方って凄い(笑

拍手沢山有難う御座いますー!
ぬるい漫画ばっかり描いてスイマセン(汗
シリアスな話もこっそりのろのろ製作中ですので。
(果たして日の目を見ることが出来るのかどうか;;)

以下拍手レスです。反転でどうぞ!
簡易メッセージ下さった方も有難う御座いましたvv


>花菜様
更新作品への感想有難う御座います。
拍手漫画、気に入ってくださったようで嬉しいですv
どうやらほのぼの甘々がうちのコンユの基本スタイルのようで…
たまには違う二人も描いて見たいな~と思いつつ、
気が付いたらイチャついています(笑
10巻良かったですよね!
思わず次男の女装が見れてお得な感じがしました(笑

PR
地球が…

【更新情報】
・拍手お礼変更(コンユ漫画)
・ログ4点UP
拍手はトップ絵の解説的突発漫画です(-ω-*)
いつもの如くイチャついてるだけの2人;;

チリの大地震で地球の自転が早くなり、
一日がやや短くなったそうです。
・・・・だから最近一日が早いんですね~、納得!(笑)

四台目…。
家にあった自転車が盗まれました…;;
幸い私のではなく兄のなのですが。
防犯登録して無かったので泣き寝入りです。
(うちの地元警察は駄目駄目なので防犯登録してないと被害届すら出させてくれない…。)

以前は私の自転車が盗まれたので、家で盗られるのは二回目です。
その他に何回か駅などで盗まれたので、
被害にあった自転車は四台目…(+_+)
物騒な世の中ですね。
皆さんも気をつけて!
鍵かけても盗まれる時は盗まれます(笑)

拍手&簡易メッセージ有難うございます!
そろそろサイトの方も更新したいです。
びくとりー!
ちび渋谷兄弟
↑※クリックで全体図表示。

予告(?)通り、渋谷兄弟。
勝利は初描きでした。
しょーちゃん、好きなんだけどな~。

最近ちょっと精神的に病んでます…。
…というのはちょっと大げさですが。
(てか、色んな人に怒られそうですが;;)
友人に相談したら、学校の相談室行けといわれた;;
相談して解決するものなのかな~と思いつつ。
とにかくやることはやらねばいけないので…。
11月の簿記試験に向けそろそろきちんと勉強しとこうと思います。
しょた
ちび三兄弟
↑※クリックで全体図表示。

10巻萌えということで、ちび3兄弟。
大小兄上達はかなり描き易かったです。
(成人男性描くの苦手なので;;)
逆にはちみつちゃんは小さすぎてバランスとりにくい(--;)

次は渋谷兄弟を描きたい…!(予告?)

楽●市場でマサラチャイというものを買いました。
チャイの茶葉は初めて購入したのですが、
思いのほか美味しかったですv
興味のある方は是非。おすすめですよー!
 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]