忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス・9月20日

最近本が増えすぎて本棚から本があふれているので、
思い切って、新しい本棚をネットで注文しちゃいました。
180cm本棚!
地震で倒れてきたら死にますね(笑

拍手下さった方いつもありがとう御座います!
更新の励みにさせて頂いておりますvv
↓以下拍手レスです。(反転でどうぞ。)

>花菜様
更新イラストにコメント有難う御座いますv
トップ絵の次男はあのあと間一髪でユーリを抱きとめる設定です!
乳首は、今まで描くのに何故か恥じらいがあったのですが、
一度描いてしまうと案外平気でした(笑)
EROは実は描く度反応が怖いのですが、(小心者)
お気に召して頂けたようなのでよかったですv
ヨザコンも頑張りますね!拍手有難うございましたv

PR
トップ絵&バナー変更!

【更新履歴】
・絵1点追加
・ログ3点UP


トップ絵のゆーちゃんは何処から落ちてきたのか謎ですね(笑
ログなのですが、エロいのもそのまま置いてあるので、
閲覧の際はご注意下さいませ。
苦情が来たら裏ページ作るなど対応します(^^;

予告

次男ー。

いい加減TOP絵&バナー変更したいなぁと。
描き終わってはいるのですが、力尽きたので、
明日更新しまーす!

そういえば、暑中見舞いか残暑見舞い絵描こうと思って忘れてました;;
まぁ、季節絵はもうあきらめます…。
いい夫婦の日にはお兄ちゃんを描いてあげたい!(><

amazonに、まるマコミックスの新刊表紙出てますね~。
ゆーちゃん、可愛いv
埼玉は涼しくなってまいりました。

まだ昼間は気温高いですが、
夜と朝は大分涼しく、寝付きやすくなりましたv

志水ゆきさんの「是ZE」という漫画を大人買いしました。
面白かったので、ドラマCDもいくつか中古で見つけて購入v
次男の中の人もいらっしゃいました。(まだ未聴ですが)
でも一番聴きたかった守屋×隆盛のCPのドラマCDが無かった;;
子安と小野Dですって。
小野DのBLはそういえば聞いたことないかも。
(小野Dって、黒執事と小泉くらいしかしらないですが)
後で探して買います!
しかしこのCP,なんか、ミラージュの直高に似てる気が…。
強気男前な受けが好きです!(>ω<)

明日は久々の面接です。
あー死にたい。
でもドラマCD聴くまで死ねない(笑

拍手、簡易メッセージ有難う御座いますv
いつも励みになっております!

 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]