忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッパッパラッパパパラパー

拍手&簡易コメ有難う御座いますv
「コンユ萌え」を押して下さる方が多いので、
次こそはコンユを何か上げたいと思います。
うーん、いつも思うが…カプ要素って難しい…(--;)
エロも求めて下さってる方が居るようなので頑張ります(笑

衝動的に描きたくなったので描いた落書き。
興味のある方は見てやって下さいませ;;
↓パンダヒーローなGUMIさんです。(ボーカロイド)

パンダヒーロー
※クリックで全体表示
 

PR
お待たせしました。
濡れ陛下。

何気に今年初更新だというこの驚愕の事実。

旅行とかバイトとか資格習得とか、一通り終わったので、
停電の無い隙にリハビリがてら陛下を描いてみました。
せめてものお詫びに、管理人の精一杯のお色気要素を入れてみた次第。
どの辺が…とは言いませんが(笑

拍手&簡易コメント有難う御座いましたー!
停電
連休中は元々散らかっていた上に、
地震で更に散乱した部屋を掃除してました。
旅行中、BL本棚倒れなくて良かった~(-△-;)
親にはあんまり見られたくない;;

本日お昼頃四回目の停電きました。
暇なので買い溜めしてた漫画を読んで、ナンプレやってました。
パソコンつけばお絵かきしたかったのですが…残念;;
最近、全然絵描いてません。
唯でさえ無い画力が衰えていそうで不安…;;
そろそろ何か描こう…。

僅ながら被災地への義援金に寄付させて頂きました。
きちんとした事に使って頂ける事を祈るばかりです。
セ・リーグが25日に東京ドームでナイター強行するとかなんとか。
私が寒い思いをして強制節電されていたり、
電車が動かなくて不便な思いをしたのは、
全て野球の為だったんですね\(^O^)/

ありえない。
本当ありえない。

オレンジ色のウサギ嫌ーい。
生存報告
大きな震災がありましたが、
皆様大丈夫でしょうか。
被災地域の、いち早い復興を祈っております(>_<);;

私は16日まで卒業旅行で海外に居たので、
揺れは直接経験していないのですが、
向こうでもニュースで大きく取り上げられてました。
帰国してから2回ほど停電されましたが、
それ以外には特に生活に支障はありませんので、ご心配なく。
(埼玉の田舎なので遠慮無く停電されてます;)

留守中拍手や簡易メッセージ下さった方、
ご心配頂いててメール下さった方、
本当に有難う御座いました!

停電でパソコンが使えないことなどもあるので、
更新は難しいかもしれませんが、
落ち着いたら何かしらupしたいですv
 1 2 3 4 5 6 7 8 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]