忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月ですね。
2月一回も更新してない!?
…と思い近況報告。
2011年があと10ヶ月しか無いなんて信じらんない(;´Д`)

最近インドアな管理人にしては珍しく、
殆ど家に居ないのです。
今も電車で携帯から書き込み中。
携帯無かったらネット断ちの禁断症状で
死んでます、私。

とりあえず簿記の検定が終わったので
大分楽になりましたv
自己採点では合格してる…筈っ!(>_<)

3月にはサイト開設四周年(だっけ?)も控えてるので
一度くらいは更新出来れば良いな~と思いつつ…。
また例によって10日間程
卒業旅行へ行ってしまうので、難しいかも…(-_-;

あ、コミックス新刊&Asuka買いました。
ポニテゆーちゃん萌えv(←キョンか)
付録のファン感謝祭の台本がちょっと嬉しかったです。
あれは台本通りだったのね~とか、
あれはアドリブだったのかとか色々分かって。
声優さん、偉大(*-ω-*)
PR
拍手レス・1月25日
お久しぶりです。
最近サイト放置気味で申し訳ない…(--;)
オフの方が忙しく、暫く更新の時間が取れなくなりそうです。
パソコンも殆ど開けてないのでヲタク離れしそう…いやするつもり無いですけどね!!(笑)
2月にまるマコミック発売するそうなので、
それで萌えをチャージ出来たら良いなぁなんて思ったり。
今こっそり別ジャンルが描きたくて仕方ないのですが、かなりマイナージャンルなのでかろうじて踏みとどまり中です。
(描く時間も無いのですが…ね;)
以下拍手レスです。
留守中もパチパチ有難うございましたv
励みになりますvv

〉名無し様
初めまして!コメント有難う御座いますv
コンユもヨザコンも両方好きって方がいて嬉しいですヽ(´▽`)/
上記の通り、暫く更新は滞りそうですが、
気が向いた時にでも覗いてやって下さいませ。
またきゅんきゅんして頂けるよう頑張りますー!
2011年!

新年初更新です…すいません;;
遅ればせながら、あけましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけおめアリス。

↑※クリックで全体図表示(大きめです。注意!)
今年はウサギ年ということで。

拍手&簡易メッセージ有難う御座いました~v
拍手レス・12月21日

22日~31日まで旅行で留守にします。
その間、更新・拍手レス等出来ませんのでご了承下さいませm(__)m

気が付いたらカウンタが七万回ってました。
いつも来てくださってる皆様、どうも有難う御座いますv
また年明けにお会い出来ることを祈りつつ。
どうぞ皆様、良いお年を~v


いつもパチパチ有難う御座います。
以下、拍手レスです。(反転でどうぞ!)

>miyako様
更新絵にコメント有難う御座いますv
そういうえば2ヶ月も空いてしまっていたんですよね…。
更新不良サイトでスイマセン!
来年は少しでも更新ペース上げられるよう、頑張りますので、
是非また遊びに来て下さいませv

さて、オレンジ・モナカ様のサイトの件なのですが、
彼女は現在別ジャンルのサイト更新の方に力を入れていらっしゃるので、
まるマサイトの方は滞っている状態みたいです。
私もこっそり更新心待ちにしているのですが…。
拍手コメント等のチェックはしていらっしゃるみたいなので、
是非miyako様からも応援のメッセージを送ってあげて下さいませv

コメント有難う御座いました☆

拍手レス・12月15日
石●都知事がついに漫画・アニメを規制しやがりましたね…。
早く勝利お兄ちゃんに都知事になって変えてもらわないと!!(笑)


拍手押して下さった方々有難うございましたv
以下拍手レスです。
反転でどうぞ!


>花菜様
早速トップ絵にコメント有難うございますv
花菜様に萌えて頂けた!やったぁ!☆
絵は二人で取っ組み合いの喧嘩、
もしくは二人(ヨザコン)対何人かの喧嘩、と、
どちらでもとれるかなと思ったのですが、
お好みの方で想像してやって下さいませv

次男の瞳の星、普段は描かないのですが、描きたいですよね。
地味に描き続けたら潰れても誰か気づいてくれるかも!?(笑)
簡易メッセージも有難うございましたv
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]