忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW

GWはカレンダー通りのお休みな管理人です。
暇なので、薄桜鬼やったり、お絵かきしたり、ニコニコしたり、
すっかりヒッキーな休みを過ごしております。

スパコミ行きたかったけど、
年金払ったり、車買ったりしてお金が無いので自重しました。

pixivに咎狗絵第2弾うpしました。
宜しければ覗いてやってくださいv
↓↓(うpした物のラフver。完成品はpixivです。ケイアキ注意!)

ラフver

※クリックで全体図表示
PR
咎狗攻略っ!
ケイアキ

アニメも漫画も見てないですが、
PC版ゲーム、一週間で全ルートコンプしました。
嵌った…。アキラ可愛えぇvvv
そしてヤンデレの杉田さんが思いのほかツボだったっ!
PSP版は購入悩み中…。

以下ネタバレ感想。
色々始めました。

こんにちは!サイト放置気味でスイマセン;;
管理人は元気です(^^;)
新しい環境ということでまだ慣れないですが、
職場はアットホームな感じで、居心地は良いですv
仕事も今のところほぼ定時で上がれてますし、
(逆に上がって良いのか帰るとき少しびくびくしてますがw)
家から近いので、快適ですv
まずは早く仕事覚えないと!!

最近mixi初めて、そちらに入り浸ってます。
訳あって、サイトと名前は変えてますが。
もしマイミクになってやろうって方がいらっしゃいましたら、
是非拍手からでもメッセージ下さいv
あと、まるマと違うジャンルの絵を描きたくなったので、
サイトではなくpixivに載せることにしました。
他ジャンルでも良いよって言って下さる心優しいお方は、
是非一度覗いてやって下さいv

pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=2493860

ガキ領・広海ちゃん GUMI

↑↑こんな絵載せてますってことで。
これから初の職場女子会に行ってきますっ!(やや緊張;)
 

世界一初恋・祝アニメ化!
世界一初恋、アニメ見ました!
原作漫画買ったの最近なのですが、
純ロマより世界一の方が個人的に好きですv

テレビがリビングにしか無いので、
仕方なく深夜リビングで見てたら、
キスシーン手前で兄貴がきてめっちゃ焦りました(@_@;)
急いでチャンネル変更。
録画してて良かった…。

アニメは作画キレイで良かったですv
律ちゃん美人でした。可愛えぇ(*´Д`)ハァハァ
新生活!

4月ですね。
今日から新生活という方も多いのではないでしょうか?
かくゆう私も、今日から社会人です。
…といっても地震やら計画停電やらの影響で、
初日(1日)は休み、入社式は4日からですけれど;;
ニュースによると震災による内定切りも多いみたいですね。
早く日本経済が良くなることを祈るばかりです(><;)

新入生、新社会人の方、一緒に頑張りましょう!

拍手&簡易メッセージ有難う御座います。
励みになりますvv

 1 2 3 4 5 6 7 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]