忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10巻読みました。

※拍手レスは下の記事に御座います※

幼少期ジュリアさん。

↑クリックで全体図表示(幼少期ジュリアさん)

以下新刊ネタバレを含む叫び。(反転でどうぞ)
子供だらけな10巻!みんな可愛いよぉ///(><)
書き下ろし三兄弟話、
まさか原作絵で次男の女装が見れるとは…!
(子供でしたけどね。)
ツェリ様には不評なようですが、私的にはかなりツボですv
むしろあれくらい育ってるほうが好み!
はちみつちゃんよりちっちゃい兄上に萌えるっ。
おっきい兄上はゴスロリですか。
ややおっきいこの話の兄上に着せて欲しかったです。
仲の良い三兄弟良いですねv
渋谷兄弟も好きですー!兄弟萌え!!

ちなみに上のジュリアさんがちっちゃいのはたまたまです。
昨日の夜即興で描いた絵なので。
PR
Asuka9月号買いました。

↓ドラマCD「鏡の国のマ王」感想。(ネタバレにつき反転)
・衣装チェンジ!赤のキングとクイーンってどんな衣装!?(描けん;;)
・「声だけで変態と判断」…ミキシンかわいそす(笑)
・上様、良い上司v
・すね毛ってことは次男生足だったんだ。白タイツかと思った。
・何気にゆーちゃん次男にまたアリスやって欲しいのか?(笑)
不思議の国も鏡の国もあんまり設定が生かされてないのが残念(^^;)
もっと尺長くしてキャスト増やしてばっちりパロディやって欲しかったですー。


漫画いよいよカロリア編突入ですね。
・・・・・次男っ!!(><;)

BL小説はライトノベルなんだろうか

と、ふと疑問に思った管理人です。
本屋とかだと、ティーンズノベルの隣にあったり、
レディースとか、耽美とかに分類されてたりですよねー。

松岡なつきさんのFLESH&BLOODが最近のツボでしたv
エロシーンはほとんど無いので初心者にも読みやすいかと思います。
現代っ子がスタツアして異世界~…じゃなくて、
タイムスリップ、海賊モノですw
雪舟さんの美麗絵も堪能できておすすめです。 
ビセンテ好きだっ!

拍手にコメント下さった方ありがとうございました!
ぱちぱちのみの方もどうもですv
エロ絵はこの土日でUPできるかなーと思います。
お礼絵にしようかとも思ったのですが、お礼は万人向け(?)の方が良いですかね^^;
でもいい加減お礼絵変更したい気もするので、
もうちょっと考えてみます・・・。

おみくじは大吉でした
試しにクレーンゲームしたらLisa(白くて赤いマフラーの犬)のぬいぐるみゲットしました!!
これで運を使い果たしたような気がするのですが…、2010年大丈夫かな?

後マ、長男の発言に気を取られて忘れてましたが、
表紙の次男エロくないですか?(笑)
NTRのハロウィン絵以来で、ツボでしたv

のだめ映画見に行きました~!
ドラマのノリそのままで、面白かったです。
頬赤らめた玉木君に萌え。
のだめ後編も期待!
ハルヒと銀魂映画も見に行きたいなぁ。
行けるかな…?
色々読みました。
テストが近くなると、部屋の掃除したくなる。
受験が近くなると絵とか漫画描きたくなる。
就活始めてきた私は…、今めっさ本が読みたいんですorz

というわけで、欲望のままに、読んだ本の感想~v

→Asuka1月号
買いましたー☆Asukaはマ王のふろくが付いてるときだけ買ってるのですが、
ついに今回から次男が地球に派遣された時の話ですか。
この過去編ってほぼ次男の独壇場ですよね?わ~いvv
ジュリア亡くなって傷心中の次男に萌えます(歪
次回も買おうかな~。
テマリさんの若獅子は髪の毛短めですよね。
マニメはもっと長かったような?マニメイメージが強すぎて違和感^^;

→放課後保健室
「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」で水城せとなさんを知って、
他の作品も読んでみたいな~と買ったのですが、
全10巻即行で読破してしまいました。
「窮鼠~」はBLですが、「放課後~」は一応少女マンガ…?です。
主人公が、上半身は男、下半身は女という設定。
女の子と付き合ってたり、男に迫られたりしてます(笑
お勧めなので、興味があったら是非読んでみて下さいませ。
「窮鼠~」「俎上~」も面白いですよv

→間の楔
何やら私が生まれる前だか生まれた頃だかに出来た話らしいです。
復刻版ということでキャラ文庫のを購入。
1巻はSM・・・じゃなかった(笑)、SFファンタジー色強いので、読んでて難しいのですが、
2巻からはBL要素がちゃんとあるので是非頑張って其処まで読んで頂きたい!
明日5巻発売なので楽しみです。wktk。
前にOVAが出てるらしいのですが、また近々新しくOVAが出るとか何とか。
そっちも是非見たい…v

他にも色々読んでるのですが、今回は此処まで;;
前 次
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]