忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うpしたー!

【更新情報】
・ちびヨザコン絵UP
・ログ(ハロウィンユーリ)1点追加
トップ絵&バナー変更。
バナー…苦戦した割にはイラストサイトとしてお粗末な感じに(--;

眠いけど頑張った!
ではでは。明日も早いのでとっとと寝ます…zzZ

PR
もうちょい…
キラキラ☆

↑薄茶に銀の虹彩とやらを再現。
まぁ、こんな風に星を描きこんでもどうせ潰れるんですが…。

もうほぼUP出来るのですが、
バナー作りに苦戦しております。
いっつもバナーにくろうするんですよね;;
縮小したり、切り取ったりするとなんかおかしかったりして。
多分、私の絵のバランスが悪い所為ですが(涙

拍手、簡易メッセージともども有難う御座いましたv
近々更新出来ると思うのでもう暫くお待ち下さい。
(残念ながらコンユじゃないですが;;)
人間は冬眠すべき!

ちびヨザ

↑久々にお絵かきしてます。
ちびヨザです。(隣にちびコンが居ます)
上手く出来たらTOP絵にするかも?
たまにはこの二人がTOPでも良いよね、と。
なんかちびっ子ばっかり描いてる気がしますが、
ちびのが描くの楽なんですー(><;

気づいたら1ヶ月以上サイト放置してるんですね。
いつも通ってくださっている方には申し訳ない…!

最近寒くてダルイです。
やらないと~と思うことの半分も出来てない感じ…;;
冬眠したい。

パクリ疑惑
KAT-TUNの11月の新曲が、
ボカロ曲のパクリという話を最近ネットで発見しました。
元の曲は巡音ルカの「DYE」。
(Yahoo!ニュース→http://bit.ly/hq0ygm)

DYE…私のi-Podの中に半年以上前から入ってた曲です。
繰り返し聴いていたお気に入りの曲なのですが。

いくら元がボカロ曲といえど、
全然メディアで騒がれてないとはどういうこっちゃ;;
プロがアマの作品パクっちゃいかんだろー。
生きてます。
サイト放ったらかしでスイマセン;;
レポートもゼミ発表も無事終わりました。
12月は旅行へ行く予定がちらほらあるので、
また更新止まりがちかもしれませんが…。
とりあえずTOP絵そろそろ変えたいな~なんて思ってます(^^;
冬仕様にしたい…!

簿記検定、3級だけ受かりましたー!
2級は落ちましたけど…次回2月に向けてがんばろうっと。

近況報告と生存確認でした。
今年も残すところあと1ヶ月ですか…。早いですね;;
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]