忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。
濡れ陛下。

何気に今年初更新だというこの驚愕の事実。

旅行とかバイトとか資格習得とか、一通り終わったので、
停電の無い隙にリハビリがてら陛下を描いてみました。
せめてものお詫びに、管理人の精一杯のお色気要素を入れてみた次第。
どの辺が…とは言いませんが(笑

拍手&簡易コメント有難う御座いましたー!
PR
うpしたー!

【更新情報】
・ちびヨザコン絵UP
・ログ(ハロウィンユーリ)1点追加
トップ絵&バナー変更。
バナー…苦戦した割にはイラストサイトとしてお粗末な感じに(--;

眠いけど頑張った!
ではでは。明日も早いのでとっとと寝ます…zzZ

トップ絵&バナー変更!

【更新履歴】
・絵1点追加
・ログ3点UP


トップ絵のゆーちゃんは何処から落ちてきたのか謎ですね(笑
ログなのですが、エロいのもそのまま置いてあるので、
閲覧の際はご注意下さいませ。
苦情が来たら裏ページ作るなど対応します(^^;

一ヶ月ぶり
【更新履歴】
・頂き物小説1点(オレンジ・モナカ様より)追加
・頂き物小説を題材にした3ページ漫画1点追加

久々にタグ弄った。
小説用のページが無かったので、スタイルシートをちょっと弄ったら、
若干仕組みを忘れてて作るのに苦労しました;;

やっとこさ漫画が完成しましたよ!
スキャナー不良で一からPC描きな所為か、かなり時間かかりました;;
そろそろスキャナー(プリンターとの複合機)欲しいなぁとおもいつつ、
目をつけていたものを価格コムで見たら、
お盆に値上がりして以来まだ下がっていないという;;
もうちょっと待ってみようか…うむむ。


更新1ヶ月ぶりとかビックリしました;;
もっと更新してたような気がするんだけどなー。
いやしてないか…。



ちゅっ☆

ちゅーって難しい~;;
漫画も難しい~って、私の画力が無いのがいけないんですけどね!
やっと…

【更新情報】
・拍手お礼絵設置(ランダム2種)

拍手絵お待たせしました;;
1枚はムラケンズ、1枚は幼馴染ーズです。でもコンユ。

8月ですねー!
月日がたつのは早いなぁ…。
暑中お見舞いもうしあげまーす!!!

前 1 2 3 4 5 6 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]