忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ユコン
ユコン注意!(或いは襲い受けとも…)
※クリックで全体図表示(微エロ注意)

ギャグです(笑)
ユーリ発情中!
いや、本当に発情してるのは私かm(ry
ユコンのつもりですが、駄目な方は襲い受けと取って下さいv

管理人、基本的に次男受けはなんでもイけます(笑)
そういや、ヨザコン描いてない;;
PR
18禁かも?
※クリックで全体図表示(エロにて背後要注意!)

コンユです。
エロ…求められてるかな~と思って(笑
いい加減裏ページを作ったほうが良いのだろうか。
でも私の絵じゃそんなにエロくないしーとは思うのですが;;
ご意見ありましたら、拍手からでも一言お願いします(^^;)
ゆりゆり
ジュリアさん
※クリックで全体図表示(ジュリア&ギーゼラ)

新しいペンタブと新しいお絵描きソフト練習!!
使いこなすにはまだまだ掛かりそうです。
たまには女の子も描かないとね☆

拍手いつも有難う御座いますv
簡易メッセージ下さった方も有難う御座いましたv
拍手レス・9月5日

部屋にGのつく虫が出没しました…(_ _;)
というわけで、部屋を久々に徹底的に大掃除!
設置するのにキリが良いので、壊れていたスキャナー、
新しくコピーとの複合機で買っちゃいました!(ネットで)
プリンターもインク詰まり激しかったのでちょうど良いかな~と。
別々に買うと場所取りますしね。
ついでにペンタブも新しいものを購入しました。(これもネットで)
夏のバイト代はこれで消えました…。
あとは届くのを待つだけです。


いつも拍手パチパチ有難うございますv
以下拍手レスです。反転でどうぞ!

>けん様
ご訪問&メッセージ有難う御座いますv
楽しんでいただけたようで何よりです。
獅子萌えですか?
管理人次男ファンな割には描くのが苦手なため、
あまり贔屓されてない感じですが、
もっと頑張ってカッコイイ獅子を描ける様に頑張りますね!
簡易メッセージも有難う御座いました!
エロ頑張って増やしたいと思います…!

眠い…。
沢山パチパチ有難うございますー!
簡易メッセージも嬉しいですv

さて、次回作の漫画に取り掛かりたいと思います!
連載予定ですが、完成できるかな~。
もっと早く絵が描ける様になりたい…!!
 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]