忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいふーふのひ!!
はぴば☆

↑遅刻しましたが、とりあえずおめでとう♪
(しょーちゃんに抱き枕をあげてみました)

おまけの抱き枕絵↓

おまけ

しょーちゃん大好きですv
是非ギャルゲーについて熱く語って欲しい(笑

さて、ゼミ発表とレポート頑張ります;;;
PR
電気ショック!

つなビィにも書きましたが、温泉へ行きました。
電気温泉というのを初めて体験してみたのですが、
なんかめっさ変な感じですね(´д`;)
慣れれば気持ち良いんですかね?うーむ;;

結局給湯器は新しいのに買い替えました。
お湯が出るって素晴らしいv

どうでも良い話ですが、先日友人に
「”タチ”と”ネコ”ってどういう意味?」と聞かれました。

魚とにゃんこたんに決まっとるがな。


何も更新してないのに、拍手下さった方有難う御座います。
簡易メッセ下さった方も嬉しいですv
有難う御座いましたー!

ライブラリー
久々に図書館行って簿記検定に向けて勉強してきました。
家だと誘惑物が多いので;;
集中出来る~!
でも問題集の進みは比例しないという…(涙

拍手有難うございます!
簡易メッセージも感謝vv
更新止まってますが…
良い夫婦の日くらいに何かUPしたいなぁとたくらんでます( ̄ω ̄)ニヤリ
拍手レス・11月7日、8日

管理人、就職活動中の大学四年生なのですが、
先日ようやく地元企業に内定頂きました
思えば三年生の10月から就活始めたので、
もう1年以上やってたことになるんですねー;;
何度もここで愚痴ってましたが、
拍手等で励まして下さった方々、有難う御座いました!(>ω<)
 
これで心置きなく更新に集中出来ますー!
……と言いたいのですが、
今月は簿記検定とゼミの発表があるので、
やっぱり亀の更新だと思います…スイマセン;;;

いつも拍手下さる方々有難う御座いますv
簡易メッセージにも感謝です!
↓↓以下拍手レスです。反転でどうぞ!

>Applehime様
海外の方からメッセージ頂くの初めてです!
すごく嬉しいです!メッセージ有難う御座います(^^
日本語お上手ですね。
私の大学のゼミの教授も実は韓国人ですよ。
まるマは今はあまり流行してるジャンルじゃないので、
私の周りにもまるマ大好きな人がいないのですよ…。寂しい…。
一人でも多くの人がまるマを好きになってもらえるよう、更新頑張りますね!
是非また遊びに来てくださいませ。お待ちしておりますv

>名無し様
イラストにお褒めの言葉有難う御座いますv
好きって言ってもらえるのが一番嬉しいです!
コンユもヨザコンもまだまだ描きたいものが沢山あるので、
少しでも楽しんで頂けるよう更新頑張りますね!

コメント有難う御座いましたー!


TOPのつなビィ、表示形式を変えました。
鎌倉の写真こっそりUPしてますので宜しかったら見てやって下さい。

ゆーちゃんからメールきた!
陛下はぴばメールのお返事が着ましたv
上様待ちうけGET!
でも私の携帯じゃ小さすぎたので、
大きいバージョン請求中で御座います;;

久々にカラオケ行ったらJoySoundに
以前入ってなかったボカロ曲が沢山入ってて嬉しかったですv
GUMIのマトリョシカとモザイクロール入らないかな~。
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]