忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗攻略っ!
ケイアキ

アニメも漫画も見てないですが、
PC版ゲーム、一週間で全ルートコンプしました。
嵌った…。アキラ可愛えぇvvv
そしてヤンデレの杉田さんが思いのほかツボだったっ!
PSP版は購入悩み中…。

以下ネタバレ感想。


攻略した順に。

①アルビトロEND
しょっぱなこれかよーと思いつつ、アキラが可愛かったから許す。
おなかすいてたんだ、私が…;;;
眼球抉られなくて良かった。

②ケイスケ腸END
眼球じゃなくて腸きちゃった、はわわっ!;;
滅多刺しにされて腸引っ張り出されて、
死ぬ直前に「愛してるよ」とか…杉田さん超素敵でした(*´д`*)

③ケイスケ白ツナギEND
ほのぼのだわ。腸の次だったから、なんか薄ら寒かったけどw
ヘタレワンコ攻めは基本的に好きなので、良し。
もう結婚しろお前ら!

④キリヲEND
意外と普通w
あれ、感覚が麻痺してきたかな。

⑤グンジEND
流血はやはり頂けないなぁー。
アキラ可愛そ;;

⑥ケイスケドライバーEND
ドライバーのみで終わるって酷っ!w

⑦源泉END
何気にアキラが一番幸せなENDな気がするw
襲い受け萌えっぽくて萌え。
源泉良い男だ!

⑧リンEND
唯一のアキラ攻め。
女の子っぽい受けあんまり好きじゃないので萌えなかったが;;
大人リン×アキだったら萌えたかもしれない。
ストーリー的には一番違和感の無いENDだった気もする。

⑨シキ車椅子END
これGOODEND!?って感じでした;;
シキはあまり好きなタイプではないなぁ…。

⑩シキ軍人END
アキラキャラ違っwww

⑪シキ淫靡END
最高に萌えでしたvv
アキラかわええぇ。でもやっぱキャラ違っw

⑫nEND
最後の黒髪nと絡んで欲しかったー(><;)


シキENDはなんかどれもとんでもENDだった気がしますがw
全体的に楽しかったです。
鳥さん、GJ!
PR
 209 208 207 206 205 204 203 202 201 200 199 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]