忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装!!
【更新情報】
・サイト改装
・絵1点追加(ユーリと上様)

改装に伴いまるマジャンル以外の作品はすべて撤去しました。
まるマ作品も何点か削除&変更。
拍手と掲示板ログをWORKSに移動させました。
(現在拍手お礼準備中です;)

下記の告知期間短かくて申し訳ありません。
デスノサイトとしてリンク貼って下さってた皆様、
お手数ですが、リンクの削除をお願いします。
長い間放置していたジャンルですので、
相互サイト様への挨拶はこの場で代えさせて頂きます。
今までデスノジャンルで通ってくださってた方+リンクして下さっていた方、
どうも有難う御座いました。
PR
Asuka買いました。

【更新情報】
・まるマにログ8UP
・掲示板に「不思議の国のマ王」ドラマCDネタバレ絵UP

(掲示板の絵はワンクッション置いてありますのでご安心を。)

今週のAsukaは表紙も本編もコンユでしたv


最近よしながふみさんの「ジェラールとジャック」のドラマCD購入。
マ王キャストが多くて驚きました。
ツェリ様(勝生さん)と次男(森川さん)が夫婦設定だったりとか。
勝生さんの愛人がギュンター(井上さん)だったり。
帝王ファン的には色々なモリモリが聴けて楽しかったです(笑

拍手&簡易メッセージ有難う御座いましたv

ヨザ・獅子

【更新情報】
・掲示板にヨザコン(微エロ注意)絵UP

ヨザコンの日ということで。

デビルメイクライというアニメを見ました。
森川氏が主役(ダンテ)だと聞いたのでv
めっさ格好良かったですvv
ダンテが刑務所に入れられて、刑務所長(?)に迫られるシーンがあって、
うっかり萌えました・・・帝王受け(笑
ダンテはその後刑務所長フルボッコにしてましたけど。

拍手・簡易メ有難うございますー!
エロご希望の方、ヨザコンおkな方は是非覗いてやって下さいv
 

ブクログ
右下に本棚設置しました。
おすすめの本とか、BL中心に少しずつ紹介したいと思います。
お暇でしたら覗いてやって下さいませv
久々R!
【更新情報】
・まるマ絵ログ7(R)UP

ログと言いつつ初UPです。
拍手にするのはやっぱりマズイだろうということで。
注意を促す意味でRつけさせて頂いてますが、
特に年齢指定はしないというか…要らない気がするので…
閲覧は自己判断でお願いします!

まるマでRは初ですね。
デスノ小説で1個書いて以来R的な作品は作ってなかったのですが。
え~ご意見・ご感想などありましたら是非お願いしますm(_ _;)m
 1 2 3 4 5 6 7 8 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]