忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陛下誕~!

ハッピーバースデー!ユーリ!!
ハッピーバースデー!コンラッド!!



【更新情報】
・絵2点追加

去年はユーリ単体だったので今年はコンユでと思ったのですが、
何故か次男が出張ってる。
まぁ、次男の誕生日でもあるし(推定)、
去年できなかった分って事で。
PR
リヒャエイ!

【更新情報】
絵1点UP


下のリヒャルト&エイプリルの絵です。
結局塗ってしまった。
なんだかオールキャラサイトと化してきましたね、うち。
さぁコンユを描かねば…!

明日「踊る」の映画見に行ってきます。
青島君、久々ー!

久々漫画UP!
【更新情報】
漫画1点・ログ絵1点UP

ハッピーバースデー自分!ということで更新!!
久々過ぎて漫画の描き方忘れてます…;;
シリアスとかエロとか描きたいです。そのうち…。

先日ヤフオクで初落札したものが届きましたー!
絶版物とか手に入れるには便利ですよね。
自分もいつか出品とかしてみたい。でも売るもの無いなぁ;;
たまには別ジャンル。
初音さん

↑ボールペン一発描きの初音ミクさん。
しかも何も見ないで描いたから微妙に間違ってるかも?
無駄にデカくてサーセン;;

前から気になってた『炎の蜃気楼』をアニメで見ました~!
直江が次男にしか見えない件。(髪型一緒ですよね?)
OVA高耶の女王様っぷりが素敵でしたv


【更新情報】
リンクにまるマ素敵小説サイト様1件追加

長編が切なく甘く、素敵なんですv
一ヶ月ぶり

【更新情報】
絵2点追加

ここで一度UPしているので、logに入れようかと思ったのですが、
両方頑張って描いたので普通にサムネアイコン付きでUPしました。
(log=落書きだと思ってください…。)

これから日曜の検定の勉強しますっ^^;;

 1 2 3 4 5 6 7 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]