忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べーこんれたす
【更新情報】
・掲示板に2周年おこぼれ企画のギュンターUP


初描きキャラはこれで終了。
短時間にUPすると一杯更新した気になるけど、
実際は落書絵しかうpしてないんですよね。

↓描きたいな~と思ってるものメモ
・獅子次男と猫(or犬)ユーリ
・ややエロ風味なヨザコン
・拍手でリクのあった女装次男(ウェディングドレス)


前に日記でちょこっと言ったコニタン×モリモリの
BLドラマCDの第2弾が発売するみたいです。
(マ王とは無関係)
何気に第3弾もあるっぽいので楽しみvわーいvv
旅行とかBLCDとかの出費で、
財布の中身は悲惨だけど…頑張ります!!
PR
【更新情報】
・掲示板に2周年おこぼれ企画のツェリ様UP

掲示板情報、書いたり書かなかったりで申し訳ない;;
アニシナ / グレタ / (女装ユーリ) / ツェリ様
が企画UP物です。
残り⇒ ギュンター / ジュリア / ヨザ / ヴォルフ


涼宮ハルヒの憂鬱アニメ、祝・エンドレスエイト終了!!
↓知らない人のタメに…
同じ時間を繰り返してしまうという、
いわばうる星やつらでいうビューティフルドリーマー的な話(え?)
ほぼ同じストーリーを8回放送してました。
流石に私、7回目の話は見てません…。飽きた。
原作はこんなにねちっこくなかったのに。京アニ乙。

逆裁2買っちゃったv
説明書のオマケ漫画のみっちゃんがかわゆす(*´д`)
イト→ミツ良いなぁw
ジャケのアレ
【更新情報】
・手ブログと掲示板に女装コスプレ陛下&三男絵UP


ペンタブの調子がおかしく、壊れたかと思ったら、
設定ファイルの削除で直りました。
買い直しにならなくて良かった;;
今BAMBOOというペンタブ使ってるのですが、
以前使ってたintuosの方が感度が良かったので、
またそっちに買い換えたいんですけどね…。
でもお金ない;;
朝の話ですが
【更新情報】
・掲示板にユーリ女装絵UP
眞マ国の休日(PS2ゲーム)のアレです。
暫くまともに更新が出来ないので、
…せめてゆーちゃんをUPしようと;;

掲示板のURLが変更になっているのですが、
リンクの張り変えがちょっと遅くなります、スイマセン!
変更先URL⇒
http://www12.oekakibbs.com/bbs/easygame/oekakibbs.cgi

火曜、英米法のテストです…。
授業毎回出てたのに、レジュメ見てもさっぱり分からんのはこれ如何に?
不快指数高
埼玉はここ暫く、湿気が多くてじめじめしてます…。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

【更新情報】
・掲示板にてこっそり2周年おこぼれ企画(?)開催中
2周年企画アンケートの時、
票が入ってたけど描かなかった子達を描いていこうと思います!
暫く、おなご祭りですw
あ、ちなみに私は元々おなご描きですよ。
男子描くの苦手…;;
 1 2 3 4 5 6 7 8 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]