忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕
【更新情報】
・フライング陛下誕祝い絵UP
・手ブロログ漫画UP

TOP&バナー絵とサイトカラーを変更しました。
勇気を出して漫画もUP…!
好き過ぎて次男を弄りたい衝動に駆られているのだと最近気づきました。
もっと女装させたり女体化させたり獅子化させたり幼児化させたりしたいw

これから管理人はテスト期間に突入です;;
とりあえず、祝・陛下誕!!★


ずっと前から気になっていた逆転裁判をプレイしました。
とりあえず、御剣検事が萌えキャラだということは分かりました(え?
PR
5万打!!
【更新情報】
・手ブログに女装コン&グリ江&陛下漫画UP
・掲示板に手ブロボツ絵(女装コン&ヨザ)UP
漫画は反応を見てからサイトにUPするかしないか決めます;;
サイト趣旨を見失って迷走している気がしますw

6月26日についにカウンタが5万打突破しましたー★
あれ?丁度私の誕生日ではないですか。
なんという偶然…!
もしかして、訪問者の皆様から私への誕生日プレゼントですか??
おまいら…凄すぎだぜ…!!w

5万打は…忘れた頃にきっと何かUPします!(えへv

拍手レスは↓にあります。
ログログ

【更新情報】
・手ブロのログ絵UP
・リンクにまるマ小説サイト様3件追加


日参させて頂いているサイト様の中で、
特にお気に入りのサイト様を3件貼らせて頂きましたv
まだ他にも貼りたいサイト様はあるのですが、
そちらはまた後日…!

他、サイト内ちょこちょこと弄りました。
絵を背景で表示しているページを、画像に直接飛べるリンク貼ったり。
(モニターサイズが小さいと全部見れなかったりするんで;;)
あと、デスノサーチ様が閉鎖されたのでリンク剥がしました。
長い間お疲れ様でした(涙


暫く土日は予備校通いです。
数的処理、難しい…orz

ガァガァ
今更ですが、カウンタのデザインをアヒルに変更!
コンユといったらアヒルですよね~ってことで。

【更新情報】
手ブログ&掲示板に次男絵UP
たまにはフツーに真面目な絵を…。

管理人は公務員の予備校通いやら、
これから就活やらをしなければならない大学3年生なのでorz
ただでさえ遅い更新がさらに滞りがちになると思われます…。
とりあえず、前期のゼミの発表は無事に終ったので、
ちょっと気が楽ですv
猊下と長男~
二周年絵漸くUPできました!お待たせしてスミマセン;;
ギリギリGW中UPに間に合って…ますよね??
アンケ協力してくださった方々有難う御座いました~vv

他に票の入っていた、
ヴォルフ・ギュンター・ヨザック・アニシナ・グレタ・ジュリア・ツェリ
の7人もどこかで描きたいなぁと思います。
でも、ヴォルフとヨザとジュリアは描いたコトあるので、
ギュン・アニシナ・グレタ・ツェリ様あたりから…^^;

更新履歴には描き忘れましたが、
トップとバナー変更しました!!
それに合わせて、サイトも涼しげな色にチェンジ★
しかし…今日はかなり暑い…。
夏でもないのに夏バテになりそうですorz
 1 2 3 4 5 6 7 8 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]