忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三周年★

ご訪問下さっている皆様、 いつも有難うございます。
本日(3月19日)
当サイトは三週年を迎えました!!

(と言っても、まるマメインになったのは一年前ですが…)
カウンタもいつの間にか六万越えで感謝ですv
管理人が精神的に多忙の為(?)、 更新には至りませんでしたが、
祝三週年ということで、 これからもどうぞよろしくお願いします!!
拍手・簡易メも有難うございました。励みになりますv

話は変わりますが、今日シャーロック・ホームズの映画を見てきました。
ホームズ:藤原啓治 ワトソン:森川智之
でお二人の美声を堪能してきましたvv
シャーロック・ホームズって私のイメージでは、
ホームズ立派な人ワトソンホームズにくっついてくる人
と思ってたのですが、
ホームズ変な人ワトソン君ホームズの舵取役
だったんですね。驚き。
原作もそうなのか、映画オリジナルなのか謎ですが…
若干デスノのLと被る(笑)
ホームズLにワトソン月、……ちょっとパロってみたい。

テレビのスパイダーマン3にもモリモリ出てた。
今日は良くお会いしました(笑)
ドラえもんの方では大塚明夫が出てて、ちょっぴり幸せな一日でしたv

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 
メニュー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]