忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス・1月30日
間の楔、読みました。
OVAのラストのネタバレ通り…?;;
ネタバレ知らなかったらかなり衝撃的だな~と思います。
現に、ネタバレ見たときは本気でビックリしたので(笑
上記の事情により若干物足りなさを感じつつ、でも全体を通しては名作でしたv
吉原先生には、二重螺旋と子供の領分シリーズも早く続き出して頂きたいっ!


以下拍手レスです。(反転)

>>史親様
メッセージ+お褒めの言葉、有難うございますvv
史親様はヨザコンもコンユも両方イケル口だとか!
実はこっそりヨザコンユを描きたいという野望あるのですがどうでしょう?(笑
…いつかUPされてたら、こっそり笑ってやって下さいませっ。

簡易メッセージ下さった方も有難う御座います!
今後の参考&更新の励みににさせて頂きますっ!!
拍手のみの方も有難う御座いましたー。
PR
エプロ(ry

Asukaの発売日忘れてました;;
急いで本日購入。
どのページにも次男が居るってだけでニヤニヤしますw
エプロン次男、可愛い…(*´д`)

拍手に簡易メッセージを設置してみました。
アンケート的な意味もかねて、
よろしければ気軽にぽちっと押してみてくださいませ。


拍手メッセージ下さった方へ。
コメありがとう御座います!
楽しんで頂けて何よりです。
コンユ、もっと頑張ってイチャつかせたいと思いますv

拍手レス・9月27日
そーいえば、まるマコミック新刊買いました~。
テマリさんのグリエちゃんは可愛いくて素敵ですv

以下拍手レスです。
パチパチ有難うございました!!


>>名無し様
さっそくイラスト感想有難うございますv
コンユはナチュラルラブですよね~。
最初はユーリが肩越しにコンラッドのシッポでじゃれている風にしたかったのですが、
ちょっと目測を誤って断念しました( ̄▽ ̄;)

応援有難うございます!
これからも頑張りますので是非また遊びに来て下さいませ~!
拍手レス・9月25日
【更新情報】
・五万打記念絵(&フリー絵)をUP
前に予告したネコ耳ユーリと獅子耳次男です。
かなり今更ですが…;;
フリーなんで良ければ貰ってやって下さいv
サイト転載もご自由にー。(直リンNG・加工縮小OKです)

以下拍手レスです。反転プリーズ!
パチパチ有難う御座いました。

>>yami様
絵褒めてくださって有難う御座いますv
尊敬だなんて//// 恐縮です!!
ワタクシ、お絵描きソフトを駆使して
それっぽく見せてるだけですよ?(ヲイ
更新激遅サイトですが、どうぞこれからもよろしくですv
拍手レス・9月13日
ハワイから帰って参りました~。
私は連休を避けましたが、
きっと今頃向こうは日本人で溢れているに違いない。

今月末にまた旅行(国内ですが)行く予定が…。
今月は殆ど家に居ないです。
旅行あまり行く方でもないのですが、
今回は珍しい旅行ラッシュです。
そろそろ就活が始まるのに…いいのかこれで!?

以下拍手レスです!!
大変遅くなって申し訳ない;;
留守中拍手有難うございましたv

>>杏子様
杏子様こんばんわー!
フランスもハワイも楽しかったですよ~。
海外は一度行くとハマります。えへ、お金がないっv

絵の感想有難う御座いまーす!
次男にどんなドレスを着せようかな~と、
ウェディングドレスのサイトを巡っているのが楽しかったです(笑
次男は兄弟中一番ツェリ様のフェロモン受け継いでますよねーv
次男の色気を如何に出すかが至上の命題です(笑

マ王に限らず同人誌は18禁多いですよね。
私は中学生の時から買ってま…いやなんでもないです。なんでもないですよ?
やはり18禁以外の同人誌を買うか、18歳になるまで待つしかないんじゃないですかね。
今同人界は色々規制が厳しいみたいですし。
凄いエロシーンのある商業用の少女マンガやらBLドラマCDやらは
年齢制限無しで売られているのに…。不思議です。
いっそ商業用の漫画やらドラマCDを買って妄想を広げるのもありかと(笑

検定試験&学園祭、頑張って下さいね!!
検定は本当、取れるうちに取った方が良いですよ。本当に。
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]