忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス・7月29日
応募しようと思っていた全員サービスの雑誌を買いはぐった!!Σ( ̄□ ̄;;
中古で買うと定価の倍くらいするなぁ…。
あきらめるべきか、中古で購入すべきか…悩み;;

以下拍手レスです!反転でどうぞv
拍手のみの方も皆さん、有難う御座いましたーv
お礼作成中です…!

>花菜様
若獅子絵に感想有難う御座いますー!
花菜様の素敵若獅子を見ていたら描きたくなりましてvえへv
ゴホゴホむせながらタバコを吸う次男…(笑)
ワルにあこがれる年頃なんですねv
初タバコはヨザが吸ってたのを
横から無理やり奪って吸うとか希望です(-∀-*
簡易メッセージも有難う御座います。頑張りますっ!
PR
拍手レス・6月28日、29日

炎ミラ、全巻そろえた☆
今26巻まで読破!続きが気になって読むの止められない;;

拍手有難う御座いますv
以下レスです!

>オレンジ・モナカ様
直レスしましたーv

>花菜様
やはりそうでしたか!
違ったらどうしようとドキドキしていたので良かったです。
実はこっそり通わせて頂いてましたv
今度サイトの方にお邪魔させて頂きます!

拍手レス・6月27日

キャラ文庫の新刊でFLESH&BLOODと二重螺旋が出てた!!
徳間さんからの誕生日プレゼントだと思うことにします(笑)
今炎の蜃気楼シリーズも読んでるので、
読むものどんどん溜まってまーす( ̄▽ ̄;)

新作漫画「マ王様の涙」。
今日スーパーで「王様の涙」ってワインを発見しました。
…パクってないですよー!!


拍手沢山有難う御座いますv
以下レスです。反転でどうぞ!

>オレンジ・モナカ様
直接拍手とメールでお返事させて頂きました!

>花菜様
はじめまして!サイト通って下さっているとのことで、有難う御座いますv
新作漫画、気に入ってくださったようで嬉しいです。
まさかコンラッドにも可愛いと言って頂けるとは思いもよらず(笑)
花菜様、もしかして某次男受けサイト様の管理人さんと同じ方でしょうか?
違ったらスイマセン;;無視してください(^^;
誕生日祝いのお言葉も有難う御座いました!
よろしければ是非また遊びにいらしてくださいませ。お待ちしてますv

拍手レス・6月20日
明日新宿へ「いばらの王」映画見に行きます!
森川氏の声を堪能してまいりますv
映画後は面接ですが、何も準備してない☆(←やる気ねぇ;;)

いつも拍手くださる方有難う御座いますv
簡易メッセージも嬉しいです!
以下拍手レス。反転でどうぞっ!!

>オレンジ・モナカ様
直接お返事させて頂きました~。

>夏月様
マニメは何気に声優さん豪華ですよね~。
ちなみに管理人はマニメで森川さんにハマりました(笑
まるマサイトへようこそいらっしゃいませ、夏月様!
初まるマサイト巡りでこんな辺境イロモノサイトへ来てしまって大丈夫だったでしょうか?(^^;
何はともあれ、コメント有難う御座いますーv
知識不足なんてお気になさらず、どんどんコメントしちゃって下さい!

イラストお褒めの言葉有難う御座います!
次男の裸は、実はマニメの設定資料集など参考にして描いてます(^皿^;
まだまだ肉体美(笑)を描くのは苦手なので修行中ですが、お褒めの言葉嬉しいですv
夏月様とは共通点も多そうですね!私も親近感沸きましたv
是非また遊びに来て下さいね!お待ちしておりますv
(就活応援&誕生日祝い有難う御座いました!)
拍手レス・6月10日

拍手お礼没絵

↑※画像クリックで全体図表示(裸注意!)
拍手お礼にしようと思いつつ、ちょいと不健全なので没にしたもの。
拍手お礼絵は注意書きの要らないものにしないとね☆
嗚呼、もっと画力が欲しい。

いつもぱちぱち有難う御座います。
以下拍手レスです。反転でどうぞv

>オレンジ・モナカ様
リンク報告有難う御座います!コメント恐縮です(^^;
サイトアドレスも教えて頂いて有難う御座いますーv
後日ゆっくりお邪魔させて頂いて小説堪能したいと思います!
おっしゃる通り、私今月の誕生日でオレンジ・モナカ様とタメですよ。
就活のストレス発散兼現実逃避でサイト運営してたりします(笑
同年代のコンユサイト管理人さんに出会えるなんて嬉しいですvv
こちらこそどうぞ仲良くしてやって下さいませv

検定は漢検じゃないんですよー。簿記です!
小学生の時の50問テストは毎回再テスト組みになるくらい漢字苦手で…。
漢検もそのうちチャレンジしたいんですけどね。
私も全然勉強できてなくて自身ありませんが…お互い日曜頑張りましょう!!

 1 2 3 4 5 6 7 8 
メニュー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]