忍者ブログ
落書きとか感想とか更新情報とか。 拍手レスも此方で行っております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス・5月2日

簡易メッセージ&拍手有難う御座いましたv
いつも励みになります。
以下拍手レスです。(反転でどうぞ!)

>ゆう様
ムラユですか?そういえば描いた事なかったですね(^^;
実は私が一番最初に嵌ったまるマのCPはムラユだったりします。
了解しました!
なるべく近いうちに描かせて頂こうと思うので、しばしお待ち下さいませv


>名無し様
リンクミス報告感謝です!!(><;;
即修正いたしましたので!失礼しました!
サイト改装、デザイン的には以前とそれほど変わってないのですが、
なるべく見やすく+説明文付きリンクで親切仕様を目指したつもりですv
これからもどうぞよろしくお願いします。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 
メニュー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
ブクログ
広告
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY
忍者ブログ  [PR]